ヤフー専用特殊ツール 濱田正英 [Yahoo get money]

Yahoo JAPAN Exclusive Special Tool

Yahoo get money



簡単に自己紹介させていただきます。

わたしはアパレル系の会社で働く、

ごく普通のサラリーマンです。今年33歳になります。

不景気のせいで収入が減り、数年前から

ネットビジネスに副業で取り組むようになり、

現在に至っております。



もともとPCが得意な方ではなかったのですが、

情報教材を買いあさっては失敗の繰り返しでした。

オークション、アフィリエイト、情報起業、せどり、ポイントサイト・・・

いろんなことをやってきましたが、

まともに稼げたことは1度もなく、

出費がかさむばかりでした。

その後、情報教材を買いあさることをやめたわたしは、

既存のノウハウの見直しをする事にしたのです。

その理由は、

「これ以上、情報教材を買うお金がなかったから。」

という単純明快な理由からでした。



情報教材に限らず、全てのビジネスモデルは、

既存のノウハウやスキルの組み直しで出来上がるものです。

まったく何もない所から生まれてくることは殆どないのです。

このことはビジネスに限ったことでは御座いません。

新しい技術が生まれたとしても、

それが応用されるのは既存の市場であり、

既存のノウハウも加味されていくのです。

そこに気付くか気付かないかが、成功の分かれ道だと思います。







昨年10月のことです。

今まで手に入れた、いろんなノウハウを組み合わせ、

応用していくことで稼げるのでは無いかと気付いたわたしは、

手持ちのあらゆる情報を読み返し、稼げる可能性が高いものを

自分が考え出したノウハウを織り込みながら精査していきました。

結論としては、Yahoo!JAPANの無料サービスのひとつを使うことで

あるネットビジネスが飛躍的に稼げるものに変貌する可能性が高い

と言う事を発見したのです。



何故Yahoo!JAPANの無料サービスなのか?

そのことについてお話したいと思います。

実は、Yahoo!JAPANには、ある独自の特性があるのです。

わたしがこのビジネスモデルにたどりつくことができたのも

そのYahoo!JAPANの特性に気付いたからに他なりません。

そのYahoo!JAPANの特性については、

ネットビジネスに応用を利かすことで、

多額のお金を運んでくる可能性を実現するものなのです。



あるネットビジネスが、

Yahoo!JAPANの特性を最大限利用する事により、

簡単かつ多額の報酬を生みだすに違いないと直観し、

ネットでいろいろ調べてみましたが、

現時点でそれを実現している人は殆ど皆無でした。

Yahoo get money

Yahoo get money

実際にやっている人もいるにはいますが、

ノウハウがないために、上手く実践できていないのが実情です。

わたし自身は、このYahoo提供無料サービスについて

長年利用してきた経験があり、

どうすれば稼げるのか、

稼ぐためのノウハウもしっかり把握していたので、

あとは実行するだけだと思っていました。



市場規模としては年間1兆円とも言われる市場へ

このYahoo!JAPANの持つ特性を利用した

新しいビジネスモデルを投入し、

わたしの持つノウハウを生かすことで、

個人レベルでも相当な利益を簡単に生みだすはず、

そのように考えたのです。



つまり、年間1兆円とも言われる巨大市場が、

Yahoo!JAPANでは「ガラ空きの市場」なのです。

当然のことながら、

市場規模から考えましても、

飽和する心配もまったくないと言えます。



その事実に気付いた瞬間、鳥肌が立ちました。



ヤフー専用特殊ツール

ヤフー専用特殊ツール

Yahoo JAPAN Exclusive Special Tool

ヤフー専用特殊ツール




しかし、稼げると言う事はわかっていても

実際に実践してみると、

思っていた程稼ぐことが出来ませんでした。

実践1ヶ月目のわたしの収益は、

月に5万円程度のものだったのです。

その後も、必死で手作業をして頑張り続けた結果、

若干、収益は伸びましたが、

それでも月10万円には届きませんでした。






副業とはいえ、ネットビジネスに取り組むにあたっての

わたしの最低目標は、月10万円でしたので、

到底、この数字は満足出来るものでは御座いませんでした。
ネットで稼ぐ方法
更に、毎日、会社で遅くまで残業し、

帰宅後深夜の時間帯を使ってコツコツ手作業した結果ですから、

この作業に費やした時間から考えますと、

こんな数字では納得出来ないという気持ちもありました。



そこで、わたしは、自分のやっている作業の効率を上げること

を第一に考えたのです。

つまり、作業そのものを自動化する事で

より多くの収益を生むのでは無いかと言う事と、

作業量自体も手作業の数十倍以上出来るのでは無いか

と言う事を考えたのです。


>>更に詳しい内容はこちらから






共通テーマ:マネー
-|- ブログトップ
アフィリエイトで稼ぐ方法 オークションで稼ぐ方法 携帯アフィリエイトで稼ぐ方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。